富士山と北風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

朝起きて風速計をチェックすると風は2-3メートルで弱かったですがかなり冷え込んでたので8時ぐらいに少し上がってくること期待して朝練に行きました。

8時ぐらいから一気に白波入ってきて8-9メートル北風が入ってきました。

フォイリングタック、ジャイブのいい練習できました。



日中は日差しが温かく南風も12時ぐらいから入ってきてフォイリングできるぐらいの風でした。


富士山がすっかり雪で真っ白でとても綺麗でした。


明日もお天気いいですが朝晩は冷え込みそうなので皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり