津久井浜、北東8-4メートル | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中の北風を目指して朝9時出艇で津久井浜で練習しました。

風は8メートルぐらい最初吹いててアップウィンド、ダウンウィンドの練習をして、そのあと徐々に落ちてきたのでスラロームスタートの練習をして終わりました。



そのあと午後はジムにトレーニングに行ってきました。



今日も一日いい練習できました。


明日は南吹き予報なので吹きの練習頑張ります。


朝晩は今日も冷え込みますので皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり