南西どん吹きからの無風に。 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日の夜から南風が吹いて朝まで南西が吹いていました。

今日は1時から練習会だったので準備して津久井浜に行くと雨がだんだんすごくなってきて、風もそれとともに落ちてきてしまいました。

準備して待ってましたが15時過ぎまで無風だったので練習会はなしで終わりました。

夕方北風に変わって入ってきましたが今日は乗れなかったので明日の朝からの北風で一日いい練習できると良いです。



写真は今日のがないので先週の練習会の写真です。



夜は北風で気温が下がりますので皆さま温かくしてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり