鎌倉練習から厚木へ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中鎌倉沖でIqfoil 練習会でした。

波が朝から鎌倉湾はすごく、一度出艇したものの波がセールにのってしまいバテンが折れてしまい直してから再度出ました。

2時間半、北西の風でいい練習できました。



練習会終わってからは奄美大島の道具を取りに厚木に向かいました。



いつもたくさんの荷物を格安で奄美大島の往復運んでくださるTsukasa 企業さんにはほんと感謝です。








無事に奄美大島のスラロームの荷物降ろして、また明日は津久井浜で練習会なのでIqfoil 積み直して明日の準備万端です。



明日も朝は寒いですが日中は暖かくなりそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり