暖かな南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後から南風で12時過ぎから入ってきました。



風は最初は8メートルぐらいありましたが徐々に落ちていって最後は4メートルぐらいで終わりました。

今日はスラロームスタートの練習をたくさんやりました。

気温が15℃あったので久しぶりに手袋なしで練習できました。今週はしばらく温かいので過ごしやすそうです。


明日も朝晩は寒いですが日中は暖かく過ごしやすい一日になりそうです。今日も一日お疲れ様でしたにっこり