のんびりな海の一日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝波が入ってて海はサーファーでたくさんでした。



浜はこないだの強風の南でわかめがたくさん流れてきてました。



今日は風が弱かったですがのんびりレッスンして海の上は気持ちが良かったです。





メンバーさんがドローンを撮って下さりました。

鎌倉の海はとても綺麗です。


お昼は近くのメシやっちゃんでメンバーさんと海鮮フライ定食にブリの刺身をつけていただきました。



これで1500円でとても美味しく幸せなお昼でした。


今日は一日とてものんびりとしたいい一日でした。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり