小雨の津久井浜、北東練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から一日小雨でしたが津久井浜は北東で6-4メートル吹いてました。

9時に集合して今日もみんなでマークをうって、リーチングスタート、ダウンウィンド、アップウィンド、リーチングフィニッシュの練習を2時間半やりました。

今日写真撮るの忘れてしまったのでこないだの練習会の写真です。



練習後はエニタイムに筋トレに行って、夕方鎌倉に戻ってきました。



今日も充実した一日を過ごせたことに感謝です🙏



明日はまたNTT練習会なのでしっかりストレッチして明日に備えたいと思います。

明日も一日雨みたいなので皆様温かくしてお過ごし下さい。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり