俺達のプロレスラーDX更新&次回予告 | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスやエンタメ関係の記事を執筆しているライターのブログ

俺達のプロレスラーDXを更新しました。

DDTのヤス・ウラノ選手を取り上げました。

合法的ダマシ方ノススメ~変化球を操るトリックスター~/ヤス・ウラノ【俺達のプロレスラーDX】

是非ご覧ください!!

さて次回は"黒い呪術師"アブドーラ・ザ・ブッチャー選手を取り上げます。

以前、流星仮面二世さんが名レスラー伝でブッチャー選手を取り上げました。素晴らしい記事でした。

名レスラー伝~黒い呪術師!!アブドーラ・ザ・ブッチャー~前編

名レスラー伝~黒い呪術師!!アブドーラ・ザ・ブッチャー~後編

流星さんのような素晴らしい記事を書けるかどうかはわかりませんが、これにかなり私は触発されまして、今回取り上げることになりました。
流星さんとは違う視点になるとは思いますが、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします!!