いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


{23A998BC-1F7F-4CB9-AD29-8A1C28CF1049:01}

引き締め部のみなさん
おはようございますウシシ

昨夜ブログ→(⭐︎)の続きです!
2月を引き締め月間にします
ただ、体重を落とすわけではないです。

なんなら、体重は私昔より軽いです。
それなのにお腹周りに浮き輪。伸びた皮。垂れ下がった…。そして背中の肉。

そう…筋肉はなくて体脂肪は余裕で20パー超え。
鏡を見る度裸体に驚愕。歩くとすぐに息切れ。疲労感倦怠感。運動不足。

てことで
とりあえず見た目を!くびれを!

お腹周りの写真は定位置で毎日写真撮りますが、やはり色々ありそうなので、もし成果が出たら最後の日に少し載せますね!!!

星星星星星

バレエ毎日夜のブログで朝から夜まで食べたものを全て書き出します!
バレエ一つでもいいので努力したことを書き出します!
バレエ毎日体重、ウエストを載せます
星星星星星

※一緒に引き締めたい人も是非!
夜のコメント欄に1日の食べたもの全て!とやったこと、目標!を書き出してみてください!
もちろんマイナス○kgなど体重でもok

やっぱりこういうのって1人でやってもなかなかストイックにできないじゃないですか、だから…
私が見ます‼︎‼︎コメント欄オープンなんで引き締め部皆が見ます‼︎‼︎
見られる!と思って1日食事と向き合って、食べるものを選んでみてください!

ちょっと何かを食べようとした時『あ、これ書きたくないな…見られたくないな…』
そんなきっかけで意識が変わり、チョイスや量がかわるかもしれません◡̈

ね、そんな難しくはないでしょウインク


体重やウエストは書かなくていいですよ笑
いや、追い詰めるために書きたい方は是非コメント欄をご利用くださいデレデレ
全力で応援します!

早速こんな感じです↓今夜から今日の分を書きますが、とりあえず昨日の分を書いてみますね

2016.2.1

8時ピンクハート焼きもち1個、緑茶
10時ピンクハートブラックコーヒー
12時ピンクハートおにぎり1個、唐揚げ1個、にんじんサラダ少々、市販チーズプリン1/2個
14時ピンクハートブラックコーヒー
15時ピンクハート飴5個
17時ピンクハート麻婆豆腐、塩鮭、にんじんサラダ、天津卵、ごはん、味噌汁
21時ピンクハートポッキー1袋、ブラックコーヒー

やったこと星月9見ながら腹筋30回、スクワット30回、ストレッチ

身長160cm.体重50キロ.ウエスト71.8cm(ヘソのところ)
※すごいでしょ、ウエスト。ひいた?本当写真見せてもいいんですが、くびれ、ありません。着痩せは…する方です真顔

1番痩せてたのは新婚旅行の時で56~7cmです。
愛しい眼差しで、私が女性として見られていたときです。はい。
今は…ゆるキャラ扱いです。はい。


てことで目標はウエスト
マイナス10cmです‼︎目標は高くです。

ちなみに今朝筋肉痛で起きれなかったチーン

最後に1月の振り返り
お子様ランチまとめです下矢印下矢印
レシピリンクにとべます!




最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます