ただただ 惚れてます★ | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートしています!!※

★2014年6月のキャンペーンはこちらをご覧下さい★

☆西宮北口にあるガーデンズ前&甲風園スタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆


こんちにわ!!

待ち構えてます!!


待ち構えてます(笑)

タンクトップを着るタイミングをにひひ
実は僕、学生のときからタンクトップが大好きなんです!!

カッコつけてる訳ではなくて、ただただタンクトップの動きやすさに惚れています(笑)

あ、申し遅れました!!
成田ですニコニコ


そんな僕が最近、惚れているのがこれですグッド!







トレーニングしている方は、もちろん知ってますよね!?


ひめトレです目
デスクワークをしてると坐骨が前に滑り骨盤が後ろに傾きますよね?


これをお尻の下に引くと骨盤が立ち、しかも骨盤のぐらつきを抑えるために働く下腹筋のインナーの力が実感できます!!

そのおかげで僕のデスクワークでの姿勢は、いつもキレイで歪み防止にもなっていますニコニコ

トレーニング中の会員様、受付に目がいかれた時、僕の長ーい首が目立ってませんか??(笑)


皆さんもデスクワークされる時に、これで姿勢を綺麗にしませんか??ラブラブ!

また、使い方は、スタジオにて詳しく伝授させていただきますグッド!
Zone受付にて販売しておりますアップ


ただただ・   ・   ・   惚れてますラブラブ


首長のナリタひらめき電球