白髪ぼかしってなんぞや? | 岩国市 Ka'i Lani-hair カイラニヘアー ヘナ ヘッドスパ自然派美容室 ブログ♪

岩国市 Ka'i Lani-hair カイラニヘアー ヘナ ヘッドスパ自然派美容室 ブログ♪

山口県 岩国市の美容室です!

ハンドブローでの仕上げでさっとまとまるカット、男性の刈り上げもOK♪

ヘナとヘッドスパが大好評です♪

「ハナヘナ」「Do-s」「T2sys炭酸システム」でツヤ髪!
「ヘアドネーション賛同美容室」です。

山口県 岩国市 南岩国に6/11オープンの美容室ハイビスカス


矢印・→・クリックハナヘナ取扱店
矢印・→・クリックDo-s取扱店
矢印・→・クリックダメージヘア撲滅委員会会員
矢印・→・クリックT2sys炭酸システム導入店
矢印・→・クリックヘアドネーション賛同美容室

ヘナとヘッドスパ、男性もお任せ下さい!

自然派美容室「カイラニ ヘアー」の

行武弘恵です爆笑

『ゆっきー』ってかわいく呼んでね照れ


予約制プライベート個室のマンツーマン

虹「ka'i Lani hair」やしの木

6月11日オープンとなりましたブーケ1


プレオープンで一人での営業、お店の流れも少しずつ慣れはじめましたが、、、


あーーーーコレも必要だぁ~って抜けもありまくり笑い泣き

忘れてました「白髪ぼかし」!

女性の方は馴染みがないかもしれませんが、床屋さんでは、お馴染みです爆笑




矢印・→・クリック白髪ぼかし(ホーユー)

白髪ぼかしは、白髪をグレーに染めますグラサン

白髪の出始めた男性、普通の白髪染めは退色し始めると赤っぽくなったり、境目がくっきりしてガーンって方にピッタリです。


ジアミンが含まれていないのと、地肌には出来るだけ付けずに塗布しますので、地肌に優しいんですニコニコ

元々はジアミンアレルギーで染められなくなった方のために出来たと言われてますニコニコ

何より、時間が短い!
カットに+20~30分見ていただければ、十分です星
お財布にも優しいキラキラ
「ka'i Lani hair」では、カットに+2000円のプラスメニューにてさせて頂きますウインク


そろそろ白髪染め、どうしよう……

そんな方にピッタリですよ音符





イメージ的にはこんな感じですニコニコ

・時間が短い
・地肌に優しい
・お財布に優しい

三拍子そろった「白髪ぼかし」

ナイスミドルに片足突っ込み始めたあなた!

カッコいいグレーヘアいかがですか?

赤みが出ないので、クールビューティーな雰囲気な女性にもいいと思います照れ

ふんわりグレーなボブなんかも素敵だなと思いますラブラブ

お気軽メニューのご紹介でした星




岩国基地にオバマ大統領がいらしたときの公式HPの
写真です‼
白髪も増えましたが、ステキですね‼


「ka'i Lani hair」はシャンプー台ひとつ、セット面ひとつスタイリストは私ひとりの小さなサロンですウインク

当面の間は、不定休で様子を見ようと思っていますニコニコ

朝は基本的に10:00~です。

仕事帰りに寄りたいって声が多いので、夜は遅めまでやりますので、遅くじゃないと無理な方も、遠慮なく相談してくださいウインク



ご家族、お友だち同士のグループでの同時予約、施術できます音符少し値引きしますねニコニコ

付き添い、お子様連れも大丈夫ですウインク

ベビーカーもお持ち込み出来ますし、授乳も大丈夫ですウインク

また、脱毛症、抜毛症、抗がん剤治療後などで美容室に行きにくい方、今まで行けなかった方も完全予約にて対応させていただきますので、安心してご相談下さいニコニコ

矢印・→・クリックka'i Lani hair料金表です


矢印・→・クリックヘアドネーションって知ってますか?


矢印・→・クリックオリジナルヘッドスパ①(炭酸の効果)
矢印・→・クリックオリジナルヘッドスパ②(ヘッドマッサージ)
矢印・→・クリックオリジナルヘッドスパ③(脳疲労も回復)


矢印・→・クリックヘアカラーとヘナのメリットデメリット
矢印・→・クリックアーユルヴェーダによるヘナの効果

矢印・→・クリックお店のコンセプト、想い



矢印・→・クリックFacebookやってます左矢印友達申請お気軽にどうぞ
矢印・→・クリックka'i Lani hair(カイラニヘアー)Facebook左矢印お店のFacebookページです





山口県 岩国市 南岩国町3-3-30
0827-32-6580
080-1922-9596
hiroe-yukutake@softbank.ne.jp
LINE(ID・yktkhre)


南岩国駅より徒歩7分
188号線添い
ユメタウン南岩国店近くです
パチンコ マルギン向かい、ダイソーの斜め前です
車はお店すぐ横に置けます(^_^)v

「ka'i Lani hair」(カイラニヘアー)
行武 弘恵(ゆくたけ ひろえ)



#ハナヘナ#Do-s#ダメージヘア撲滅委員会#ヘアドネーション賛同美容室