【リールライブ】投稿すれば毎回バズる!英会話教室向けリール活用法 | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【リールライブ】投稿すれば毎回バズる!英会話教室向けリール活用法
 

こんばんは!
英会話教室コンサルタントの船山直子です。

 

明日のライブは

20時からタイトルはこちら!

 


 

インスタやるなら

・もっとフォロワーを増やしたい
・保存数も増やしたい
・もっとたくさん見てもらいたい

 

と誰もが思うはず。

 

 

バズるなんて、夢のまた夢。

超美人とか、芸能人とか

インフルエンサーじゃないと無理なんじゃないの。

 

って、おもってませんか?

 

 

ぜひ、まだメンバーになっていない

という方は、ご参加くださいね。 

 

  • 20日20時: リールでやってはいけないこと
  • 21日20時: 理想のフォロワーを引き寄せるリールの作り方
  • 22日21時: バズるリールはここを見るとわかる 


さらに、英語の先生向けリール作成ワークショップのお知らせも準備しています。
ぜひお時間を空けて参加くださいね。

 

私が主催するオンラインサロン

ひとりで悩まない英語の先生クラブはこちら。

 

英語の先生じゃなくても、ご参加可能です。

 

ライブでお会いしましょー!!