【英検準1級合格する生徒さんの特徴】中1帰国子女枠生徒さん、英検準1級粘りの合格!! | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

【英検準1級合格する生徒さんの特徴】中1帰国子女枠生徒さん、英検準1級粘りの合格!!

こんばんは。
英会話教室コンサルタントの船山直子です。

 

-----------------------

今なら

・多読に役立つ英語本・絵本50冊レビュー

・一人で悩まないオンラインサロンご招待

・今英語に役立つ知っておくべきAI3選動画

などを含む5大プレゼント🎁実施中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

-----------------------

 

やったー!!!!

英検の合格報告続々ー!!
そろそろ出るかなーと思っていたところ。
 
先程は中1の帰国子女の生徒さんから

準1級合格の連絡がありました。

 

彼女は、出会ってから

最後の最後の瞬間まで

一番変わった生徒さんです。 

 

初めは、フワッとした感じで

 

できるなら受かりたいけどなー

みたいな感じだったのです。

 

それが試験日前のギリギリまで

しっかり頑張りました。

 

ライティングを見直したり

苦手な接続詞を覚え直したり。

 

当日も、リスニングが耳に入るように

工夫をしたり、

 

ここなんです。

 

英検ってね。

過去問をやったり

問題集をやったりしていると

 

自信がなくなるってことありませんか?

 

これ、皆なんですよ。

 

みんな、自分の合格ラインより

少し上のところを目指して

 

 

しっかり準備して

合格を目指します。

 

だから、初めから

合格圏バリバリなんて人いないのです。

 

そして、自信を失っても

最後まで諦めないで

 

最後の1日を頑張る。

 

最後の30分を頑張る。 

 

とにかく、今回ダメでもいいや

って思わない。

 

これが、合格する子の特徴です。

 

英検って、いつ受けてもいいんです。

 

とはいえ、中には

今回受からないと!

何月までに受からないと!って

ある生徒さんがいます。

 

そんな生徒さんに全力で

寄り添って、サポートするのが

 

すっごい体力は使うのだけど

とてもありがたい仕事だなーと実感しています。 

 

現在、応募多数でお断りすることもある

帰国子女英検受験コース。

 

もっとたくさんの生徒様を

受け付けられるように

 

先生を研修中です。

 

ご相談は、ライン公式から

承っています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

■鎌倉で開講して11年!PePe ENGLISH SALONです。

 

・帰国子女小学生のための英検絶対合格コース 1級準1級2級

 


・フィリピン人の凄腕講師陣をオンライン派遣サービス代表 船山が自らトレーニングした講師陣があなたのお教室差別化のお手伝い


 

・受験生ご家族を応援インスタはこちらから