【募集開始】春休み!Razkids 多読リーディングチャレンジ | 英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話教室専門コンサルタント・英会話の先生研修とオンラインレッスン派遣

英会話講師歴15年、総⽣徒数3,000⼈の現役教室オーナーがフィリピン講師陣を自らトレーニング。日本全国の英会話教室でオンラインレッスンをご活用いただき、生徒様に実践の場所を提供中!

春休み!Razkids 多読リーディングチャレンジ

こんにちは。
英会話教室コンサルタントの船山直子です。

 

-----------------------

今なら

・多読に役立つ英語本・絵本50冊レビュー

・一人で悩まないオンラインサロンご招待

・今英語に役立つ知っておくべきAI3選動画

などを含む5大プレゼント🎁実施中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

-----------------------

3月になりましたね。

 
今月は下旬あたりから春休み。

 

春から英語の多読を頑張りたい!という

小中学生に朗報です。

 

毎回のまとまったお休みに、WSLではRazkidsを使ったリーディングチャレンジを
実施しています。
 
Razkids ってアメリカ生まれの有料多読プログラム。

コロナ期に我が家の子供たちも、学校からアカウントが付与され

おせわになりました。

 

 

参加条件は私からアカウントをレンタルしてくださっている方。

 

これを気に使ってみたい

と言う方は、

3月、4月の2カ月間、2000円で

ご参加可能です。

 

普段は、1年間の年間サポートでお貸ししていますので

詳細はこちらをご覧ください。

 

春休み!リーディングチャレンジ2024!

 

 

期間:3月24日(日)から3月30日(土)

 

参加費:無料

この時期にアカウントレンタルを試してみたい方は2000円

 

対象者:アカウントを借りてくださっている方やお教室の方で

小中学生の方
 

内容:できるだけたくさんRazkidsを読む

課題本を録音する(希望者)

 

表彰式:4月7日夜20時から オンライン

録画はありませんので、リアルタイムでご参加ください。

 

受賞対象:

リーディング部門:参加者の中で一番たくさん読んだ人

スピーキング部門:参加者の中で、一番丁寧にわかりやすく録音できた人

これは、課題図書とは関係なく何を録音してもらっても良いです。
何冊でも録音してください。録音ボタンを押すだけでこちらに届きます。

ライティング部門:3行感想文を書いて提出!一番上手だった人

※初めてライティング部門作ってみました。
特別賞:課題図書の録音が素晴らしかった人

 

注意事項:

自分のいつも読んでいるレベルを読むようにしましょう。

極端に簡単なものばかりを読むのはNG
課題図書の録音は、何度出してもらってもOKですが、最後のものを評価対象とします。

 

 

一人で読むのは退屈だけど

みんな一緒に、たまに頑張るのは

いい刺激!

 

↓表彰式の様子(楽しかったー)

 

 

冬休みは1週間で100冊以上というお友達も!!!

 

奮ってご参加くださいね。

 

ご参加ご希望の方や、多読のご相談は、

ライン公式から!

友だち追加

 

 

 

 

 

■鎌倉で開講して11年!PePe ENGLISH SALONです。

 

・帰国子女小学生のための英検絶対合格コース 1級準1級2級

 


・フィリピン人の凄腕講師陣をオンライン派遣サービス代表 船山が自らトレーニングした講師陣があなたのお教室差別化のお手伝い


 

・受験生ご家族を応援インスタはこちらから