Angely Sugar | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます♪( ´▽`)ラブラブ


質問答えてくださって
嬉しかったですよ~!!ラブラブ!


ありがとうございますドキドキ!三 (/ ^^)/


なんだか、みなさん
回答が似てますね(≧∇≦)
そこもほっこりしました音譜キラキラ




そして

今日の話題は


久々のハッピーになれるセットです♪(´ε` )ラブラブ



実はもうアイカツグッズが貰える
期間は終わってしまったんですが






最後の最後に!!!




欲しかったものGetしました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ音譜キラキラキラキラ




ブログにハッピーになれるセットのことを
書いてからというもの、
沢山あのファーストフード店に通いました。


でも、ほんとになかなか欲しいのが出なくて
同じものが何個もダブってしまって
落ち込む日々だったんです。


今日もダブった…

今日も出なかった…。


その繰り返しで

正直、諦めかけていました(ノ_・。)




でもやっぱり!!


ここまできたからには
最後の望みをかけてみようじゃないか!!!


そろそろ期間も終わってしまう。

これが最後!!!



そう心に決めて
ドキドキしながら
ファーストフード店へ向かいました。




すると




なんと




なんと





き た ん で す




私のもとへ
きたんです!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆




おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ということで。



Angely Sugarの方のグッズは
全部揃いました♪( ´▽`)


{53E3CCAD-4CA4-4532-8576-8FBE97CF7B68:01}



エンジェリーシュガーネックレス
エンジェリーシュガーブレスレット
アイカツ!アイドルマイク





そ!し!て!




{3A8FEF2B-18BC-4056-857E-F95E661147B7:01}




いちごちゃんの
リボンカチューシャ!!ヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキ


カチューシャとマイク、
これぞ私の求めていたもの!!!



このために
落ち込みながらも
ファーストフード店に足を運んだ日々…



やっとその日々に終止符を打つことが出来ました。




しかも店員さん曰く
私が最後と決めて行った日が
本当にアイカツの最終日だったみたいです。


良かった…。・°°・(>_<)・°°・。


一日ずれてたら
Getできずに終わっていたんだ…



ほんとにほんとに嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ



無事ハッピーになれました!!!


{770A3DCD-6B51-44AE-B87B-7784EB321D69:01}



しかも

昨日放送されたアイカツで
小さい頃のおとめちゃんが
このマイクに似たものを持っていて
これまたハッピーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ音譜



諦めないでよかった(*v.v)。




ということで!


今日もkanapediaから
みなさんに質問♪


◇好きな飲み物は?

◇緑茶、紅茶、珈琲どれが好き?

◇一番好きなおにぎりの具は?


この三つを教えてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆