【Kaon漢方アカデミー】アドバイザーコース16期修了式でした | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-----------------------------------


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


Kaon漢方アカデミーサポートスタッフ橋本ですニコニコ


先日4月7日は、10月より始まったKaon漢方アカデミーアドバイザーコースの筆記試験と修了証授与式でしたキラキラ


16期アカデミー生のみなさまラブラブ ステキな笑顔ですラブ


オンラインで『はじめましてラブラブ』してから、

半年間



『漢方を好きになってほしい』

『漢方を伝えるようになってほしい』

『漢方で人をみられるようになってほしい』


漢方アカデミーにはそんな思いがつまっています


漢方アカデミーとの出会いが

あなたにとってより豊かで美しい日々になりますようにラブラブ

             by樫出先生

そんな思いの詰まったKaon漢方アカデミーキラキラ

漢方アドバイザーコース

今年で16期となりますおねがい

16年…凄いですね✨


続けることの素晴らしさキラキラ

漢方は愛ドキドキ


を間近で感じ、みなさんと一緒に学べたことは

わたしの人生の糧になりましたおねがい

半年間、ありがとうございましたラブラブ



それぞれとても魅力的なステキな16期メンバーラブラブ

皆さんの『ふりかえり』をご紹介します照れ


  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※


宝石赤最後まで学ぶことができるか不安でしたが、

みなさんがとてもステキで楽しく学ぶことができました音譜ステキな宝になりました。これからも学んでいきたいですキラキラ


宝石白漢方の楽しさを知ることができて本当によかったですラブラブこれから生きていく力をいただけた氣がします。この学びを続けていきたい。

このご縁を大事にしていきたいです。


宝石ブルー筆記試験無事合格できてよかったです。

試験の後の催しが楽しすぎて、氣が満たされました。漢方Kaonでもっと学びたいビックリマークと思っています爆笑


Kaon恒例!漢方ジェスチャーゲーム‼️


宝石緑55歳にこんな素敵な出会いがあるなんて思ってもいなかったおねがい16期でよかったキラキラ

こんなに楽しいことって当たり前じゃないので大切にしようと思います。


宝石紫テストまでは氣滞状態でもんもんと過ごしていましたが、あらためて勉強してみると更に理解できたり楽しい勉強時間でしたニコニコ

今日はドキドキもあり寂しさも感じる登校でした。

これからも漢方の知恵を広げつつ実践、拡散して幸せを感じたいと思いますラブラブ

 

宝石赤16期の方々とこれからもつながり、楽しいを共有していきたいですラブラブ

漢方に出会えてよかったビックリマーク救われましたラブラブ


宝石白合格でき嬉しかったです音譜合格できたら、次の目標もできましたビックリマーク

漢方ひと筋で頑張りたいですキラキラ


宝石緑緊張したのですが、メンバーのみなさんや先生にお会いして緊張が溶けてテストに臨むことができましたニコニコこれからがスタートだと思います爆笑キラキラ


宝石ブルー最初に点でしかなかったいくつかの知識が、

学んだり、実際に自分の色々な症状に対して漢方を試しているうちに、線に繋がっていくことも増えました音譜まだまだこれから学びながら幸せを感じる自分でいられるよう精進しますニコニコ






今回の記念品はこちらでしたーラブダウン



  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アカデミースタッフのまーちゃんからも

コメントいただきました





Kaon漢方アカデミー16期サポートの原正枝です


皆さん、ドキドキ緊張の面持ち、私まで緊張してきました😳試験迄の1ヶ月は氣滯状態だったり、

昨夜あまり眠れなかった人も…。


去年の10月に始まった16期も

今日が最後の試験とは

何て月日の経つのが早いのでしょう😆


思えば氣血水の講義後、

小5の男子に氣血水を伝える宿題が出て…😲

皆さん、それぞれ工夫して発表してくださいました✌️凄い👍👍👍

皆さん、すでに初めから、漢方ピラミッドのベースにある意識・思い・氣づきが素晴らしい!!


今日の試験は今まで勉強してきたことの集大成。

舌診シートの宿題、漢方茶作りなどなど、

大変だったり、面白かったり、

皆さん、今まで頑張ったね〜❣️❣️❣️


そして…ドキドキの結果発表✨

全員合格🈴おめでとうございますお祝い

本当によかったですね!

これからもぜひ!一緒にフォローアップ講座で

漢方を学んでいきましょうね^_^ウインク



まーちゃん、ありがとうございました爆笑音譜


「楽しく学べた音譜
「これからも漢方を学びたいビックリマーク
とますます漢方を好きになった!?アカデミーの皆さんラブラブ
漢方って、面白いですよねー飛び出すハート

みなさまもぜひドキドキ漢方を学んでみませんか!?



キラキラKaon漢方アカデミー入門コース 2024春キラキラ

 

お申し込み受付中ですラブラブ

ベル詳細は下矢印下矢印

 

漢方はじまりのコース

漢方って何?はじめての方 大歓迎

 

🔹日時🔹                 

●5/12(日)   13:00~16:30 講師 樫出恒代

●5/19(日) 13:00~16:30 講師 樫出恒代
●5/26(日) 13:00~16:00 講師 中村喜美子

🔹場所🔹                 

 zoom オンライン             

🔹講義内容🔹

 二重丸漢方の基本の考え方を知る

 二重丸舌をみて自分のからだを知る

 〈漢方の身体の見方・舌診をやってみましょう!てへぺろ

 二重丸風邪、漢方で治そう

 二重丸冷え症のタイプ、治し方についても学びます

 二重丸漢方食材に触れて自分のための漢方茶をつくって、飲んでみましょう!

 ※全10時間
オンラインですので、ご自宅からお氣軽にご参加頂けます。

リアルタイムでの受講で

その時にすぐ質問でき、わらないところはその場で解決!

 ご都合が合わない日には、

アーカイブをご覧いただくこともできますので

 是非この機会に楽しく漢方学をご一緒に学ばれてみませんか?

🔹受講料🔹                

 55,000円

【税・テキスト代・漢方茶材料込み】

 
漢方の知恵で、自分や家族を笑顔に
 
「自分のための漢方茶作り」はとても楽しいし、
身体も喜びますよハート

オンラインなので全国どこからでも受講できるのがうれしいですねにっこりルンルン


こちらにダウン必要事項とメッセージ欄に入門コースとご記入いただき送信してください

お問い合わせ、お申込みはこちらへ


最後までお読み頂きありがとうございます飛び出すハート