今こそ、活かすもの。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

おはようございます🌞






この↑景色を思い出して

心を幸せ感で満たしています。


1月10日、鷲ヶ峰に登ったときの、
八島湿原。





今朝、
1月14日朝の、
ヨガと瞑想後の
色札のコトバは。








今日、必要な
意識すべき言葉は?


「激変」



では、

どう行動していけば、よいのか?






「潜在意識」





行動するのに、
大切な言葉が、

潜在意識。




ひとつひとつの行動や、言葉が

潜在意識とつながっています。


潜在意識には、

良いことも悪いこともあります。


というか、

潜在意識には、「善悪」がない。



そんなジャッジがなく、

ただ、ありのまま、ある。



だから、私たちの
意思のチカラがものを言う。



自分で、

自分にとって

「素敵」
「良い感じ」
「幸せ」
「快適」を

選んでいかなければ!




世の中や、

ウイルスや

ニュースのせいには、していられないですね。



もちろん、

周囲と
ことを荒立てず、(できるだけ)(^^;;


自分の潜在意識と

ともに

在りましょう。