愛と性と存在のはなし。共通テスト。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日と明日は、


大学入学共通テストですね。






なんだかとても素敵なカフェで

ゆったりな私。






乱視が、どんどん酷くなってる。


新しい老眼鏡のレンズは、

文字はクリアに見えるけど

四角のものを見ると、

台形?平行四辺形?に

歪んで見える。



文字はクリアに、見えるけど、

そのうち吐き気がしてくる。

慣れなくて、酔ってしまう。



この世に、

真実にクリアなもの、

正確なカタチなんて、

ないのだ。







今日を終えた娘に、

そんな話をするのだろうか

愚かな母の私は。