強運習慣。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





予備校の担任の先生と

三者面談の

土曜日。



せっかくだから

近くに住む息子と

もちろん四浪娘も一緒に

ランチをしました。




息子に


「母さん、T先生と話してたら

泣いちゃったよ〜」


と話したら



冗談でしょ?



笑われたけど、


そんな会話で

ふと

癒される

私でありました。




息子は、

大学のテスト、テストの日々で

徹夜続きだったと。

夜中に

ラーメンを食べたり

寝ないためのドリンク飲んだりして

また太ったと。




たいへんだね、

医学生は。


太るほどに。😅



入学できても

そんな

お勉強の日々。




そのあと


イオンモールに行きたいということで、


それぞれ

ぶらぶら。



私は

書店で

ぶらぶらが、

また癒される。



書店は

パワースポットだなあ。




益田ミリさんの

マンガが好き。



何気ない

ひとコマの連続

だけど、

それが

すっと

心になじみ、


こんな張り詰めた最近の私には


ほっとくる。














買ったのはこれ↓









中園ミホさんは

「ドクターX」や「花子とアン」

「Age35」とかの

脚本家。


占い師でもいらしたとは

知らなかった!




読めば

だいたい

知ってることでは

あるんだけど ←どこまでもエラソーな私。




それでも


文字で追って

再確認することが

大事。






この本を手にしてたら、

娘に

「ママは強運じゃん」



は?




あんたのせいで、、、





なんて、言わない。





誰でもみんな強運なのだ。





ぜったい

強運。




強運なんじゃないのかな?




まちょと覚悟はしておけ。