南無三!出願!病院受診。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






今週は、


いつもよりいっそう仕事が大変で、、、


ストレスに耐え切れず

ランチ時間に外へ飛び出し、


お弁当は(カレー)持ってきていたにも

かかわらず


近くのカフェで


チョコバナナクレープと

ジャスミン茶を

いただきました。



あ〜〜〜


大事でした、こういう時間。




自分を社会で役立てたい。


けれど

いいように使われるだけでは、

ダメだわ。


自分が壊れないように

調整する場を設けることも

大人のたしなみだ。







全国の

受験生、浪人生のお父さまお母さま、

ご機嫌よう✨


いかがお過ごしでしょう?


いよいよ

出願締切日。



寝ても覚めても。


辛かった1月から2月へ。


立春もすぐそこですね。


新しい春へ。




いやいや、


春なんてやってくるのだろうか。



よもや


【春】とか


【桜】とかは、



我が家とは


異次元レベルな


気さえする今日この頃です。




出願は、

やはり

本人の固い意志のまま。



あとは

2月25日.26日の個別試験まで


走り抜けるのみ。




今日は、

私、大きな病院で、

持病の検査でした。


ほんとは

半年ごとの通院が必要だと

ドクターから言われていたのに、

1年3か月も

放置してしまいました。




レントゲンとCTも撮って

7,800円か!



首の骨は
繋がっているもよう。

経過は順調とのことです。


左手にチカラが入りにくい状態だったのが、

手術後左握力 25!
(手術前 15)


2年3か月前に
首の頸椎をひとつ抜き取り、
骨盤の骨を数センチ
切り取って
首へ移植する手術を
受けた私。

あのとき、手術を受けて
よかったということかな。

ドクターありがとう。


現代医療ってすごい。


手術を受けていなかったら、
私の手足、カラダは
動かなくなって
いたのかな。

人間のカラダは
すごい仕組みなんですな。



ドクターから、

「洋服のボタンは留められる?」
「字は書ける?」
「腕は高く上げられる?やってみて」

と、診察で聞かれました。



あーーー

ボタンがとめられる、
字が書ける、
ご飯が自分で食べられる、
自分でトイレに行ける、
歩ける、
車の運転ができる、、、

そんなひとつひとつが

とても
有り難く、

奇跡でしかないんだ。



動くカラダに感謝。



明日は、節分。