私が心安らぐこと | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



リラックスタイムに何を
しますか?


ヨガや呼吸法、瞑想、床磨き、、、


それから



唄の歌詞を
サラサラと殴り書きして
みたりして。


松田聖子ちゃんが
最近 youtube upしてた唄。




そして
勝手に
訳してみたりして。



能登の震災で
ご家族をなくされた方々も多く
どれほどの
傷みのなかにいらっしゃるか。



よく「時間が解決する」
「時が薬」
とか言う人いるけど、

私は、この唄↓と同じ意見。




… … … … … … …

Tears in heaven


もしも天国で会えたら

貴方は私の名前を呼んでくれるかな

もしも天国でまた会えたら

貴方は貴方のままなのかな

私は強くならなくちゃいけない

私の人生は続くから

だって
天国にはまだ
私の居場所はないから



もしも天国で会えたら

また手をつないでくれるかな

もしも天国でまた会えたら

私を支えてくれるかな



私は1日1日を生きて

私の道を見つけるのでしょう

だって天国に
とどまることは
私には
けして許されないから



時は、失望させたり

時は、祈ることをさせたり

時は、心を傷つけ続け

どうか、どうか
お願いします、神様
そう
言い続けさせるだけ



でも
私は信じる

ドアの向こうには

平和が広がることを

泣き続けるはずもない

天国があることを


by Eric Clapton

… … … … … … …