謙虚さのない人が、どんどん暴かれる。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。







先々週

息子(大学1年生)とお食事をしまして


そのお別れ時、私、



「じゃあ、また!

1年後ね!!!^_−☆」



と、言って


(そうそう帰ってくんじゃねーぞ)


という


愛を込めて


バイバイしたのに。




先週


また


息子、実家へ帰宅してきました。




どうしてそんなに


私の近くに来るんだろう。



それで、


サッカー⚽️TV観戦を

一緒にしたのです。



やっぱり息子と一緒に観ないと

サッカーは

面白くないんだな。



息子がいないと、

サッカー観ないですもん、私。












昨日は、


立春をむかえて


ようやく


諏訪大社上社本宮、前宮を

お詣りできました。










最近の世の中、、、



昨年も

そうだったけれど、



ますます

謙虚さの欠けた人(集合体)の


【慢心さが暴かれる】


流れになってますね。



「セクシー田中さん」の件では、

いろいろご意見を読んだけれど

鴻上尚史氏のコメントが

真っ当な気がする。


原作者 対 脚本家、


ではなく、

出版社と

TV局の問題。



最近は知らないですが

私があそこにいた時代なんて

TV局が威張りんぼすぎて

ほんと酷かったもんです。




それから、SNSでの発信も

ほんと危険を伴うってこと。

誰かを深く傷つける危険。




かくいう

私も

ほんと


謙虚さに

欠け


背徳心と

毒いっぱいの人間ですから


気をつけろ!!!


と肝にめいじます。



自らを顧みて!






お詣りはした

けれども、、、