いよいよですね! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

全国の受験生・浪人生の

お父さんお母さん


いかがお過ごしでしょうか。



いよいよですね!





今日は

このあたりは快晴で、

樹氷がキラキラ光り、

山々の景色は

感動するほどでした。





写真が撮れてなくて

ごめんなさい。



昨日、今日と

遠くへ旅立っての

明日受験の方々も

多いでしょうね。



私も

この4〜5年間、

東北から

近畿地方から

あちこち

受験旅行を

してまいりました。



楽しい思い出、、、




聖子ちゃんの歌に

『時間旅行』という名曲が

ありますが、


『受験旅行』

で替え歌でも考えながら、

今日を過ごしたいと

思います✨



受験旅行、

終止符を

打てますように。







受験の失敗はあっても、


人生の失敗じゃない。



人生は

いつも

いつでも


実り多いもの。




皆様の


実り多い人生を

心から


お祈りしております。







「きみのお金は誰のため」



お金が

なにより、、、


なにより

大事。




金!!!




読書もしちゃいます♪