第百拾壱話 ~ダラダラ ダラダラ ダ~ラダラ★~ | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】




心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤですッ!!
(-.-)Zzz・・・・



今日は、1日ずっと家の中でした( ´∀`)
とくに何もせず、ボ~ッと(笑)

二度寝ならぬ、二度爆睡してみたり、起きたら友人とLINEしてみたり、たまにfacebookチェックしてみたり、浮かんできた言葉をそこらへんにある紙に書いてみたり、ギターをチラッと弾いてみたり、大切な人達の事を思ってみたり、


あぁ、そろそろ部屋の中の必要ないもの全部手放して もっとシンプルにしよう とか考えてみたり、

40年前のアントニオ猪木 VS モハメド・アリの名勝負をみながらおいおい泣いたり(笑)、


明日は誰を笑かそうかな、明日は誰にイタズラしようかな、とか考えてみたり、




ダラダラ過ごしとりました(ノ´∀`*)






そして、立ち上がり一言。







よしッ!!

チャージ完了ッ!!』










さて、遅すぎるご飯作ろう(笑)