講習会前日は! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


{6AF436B0-C914-46B2-9900-E4A7738BFAB3}


深刻な金欠につきw小遣い日まで待ってやっとGETo(^▽^)o

{C2369A77-4CAA-48B4-B7DB-A20746F21761}

お〜

{F87B439D-3655-46EC-B9E9-F7FFB2460457}

おぉぉぉぅ(゚o゚;;


他にも知ってる方が写真付きで載っていたり作品が載っていたり。


凄い人達とお知り合いになっちゃってるんだなぁ(^_^;)



勿論マイクロカービングの方もしっかり紹介されていてこれは必見です( ̄ー ̄)




さて!


マイクロカービング講習会の続報です( ̄▽ ̄)


っても既に先行して告知してもらっちゃってますから後追い感半端ないですが(ーー;)


まぁ少しでも多くの人に講習会を知って貰うにはタイミングがずれて丁度いいかw


まず当日の課題は→前回の記事、こちらを確認して下さい♫


もうね、既に楽しみ過ぎます( ̄▽ ̄)


例年同様、前夜祭講習会懇親会と盛り沢山なのですが今年は更に!!



知る人ぞ知る!あのサンプル師が教えるバッグ教室中村氏をお迎えして講習会前日、11月19日(土)午後に型紙講座part12回開催!

 


詳しくは先行して告知してくれてるSuTさんの記事をご覧ください→こちら!


作品作りの行程において物凄く重要なのに殆ど情報が出回ってない型紙の作り方。


な、習いたい(;゜0゜)


こちらの型紙講座の受講者定員は4名

講座は2回やりますので合計8名という…

ちょっと競争が激しくなりそうな(゚o゚;;


 

って事で!!



有料になりますが見学可能で定員無しです!

しかもなんと!動画など撮影もOK!

参加資格はメインイベントのマイクロカービング講習会に参加する方



こちらも参加されるとなると、型紙講座前夜祭講習会懇親会超濃厚な週末にw




このカービング講習会&型紙講座の申し込み開始は今月中旬を予定。




もう暫くお待ち下さい(^人^)