第4回 マイクロカービング講習会!受付開始!! | 88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

88's Leather(パパズ レザー)奮闘記

レザークラフト日記

温かめな目で見てやって下さい♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

どもども(=゚ω゚)ノ


88's Leather、kawabouzuです♪


以前から告知して来ました
第4回 マイクロカービング講習会!そして前日の型紙講座part1!


大変お待たせ致しました!!


只今より参加受付開始しますo(^▽^)o


会場はどちらも同じ、日本のほぼほぼど真ん中、静岡県の浜松市


マイクロカービング講習会
日時:11月20日(日)


型紙講座part1(2回開催)
日時:11月19日(土)

型紙講座受講定員:一講座 4名
型紙講座見学定員:無し

参加資格はメインイベントのマイクロカービング講習会に参加する方


講習会費等詳細はお問い合わせ頂いた方に『講習会のしおり』をお配り致します!


そもそもマイクロカービング講習会とは何?って方は→こちらを


今回の講習会の課題は

{9905B189-6BA5-40F3-A493-B063B7AA68D5}
『しめ縄達磨の御守り入れ』


詳細はちょっと前の更新記事、こちらを。



色々な職人さんと話し、またはその作業を見ながら、共にカービングを学ぶ充実した1日になると思います。


参加者条件はカービングやったことある人なら誰でもです。
老若男女お待ちしてます!


前夜祭も計画中ですので前のりされる方はこちらも是非ご検討下さい♪



今まで同様、皆様との連絡係は私、kawabouzuが努めさせて頂きます。


講習会についてのお問い合わせ、参加希望は↓こちらまで!


88sleather@gmail.com



皆様の参加、講師、幹事一同お待ちしておりますm(_ _)m