雨の季節だから赤ちゃんと一緒に通える「産後ケア」、始めませんか | 赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

「産後ケア教室」は、
産後の身体とこころに特化した「リハビリのプログラム」です。

5月半ばですが蒸し暑いです…!


「寒い暑いと文句言わない」
…これは私の実家の数ある怪しげな家訓の一つなのですが、
そうは言っても、なんだかんだと理由をつけて
お出かけを控えたくなるのが赤ちゃんとの暮らしというものなのです。

じゃ雨の時期ならどうなの?! と言いますと、
うーん、やっぱり荷物(傘一本)を考えると、なんだか億劫に…。
産後の母の気持ちって、お天気以上に複雑です。

マドレボニータはそんな母たちを放置しません~)^o^(

どうぞ6月・7月の雨の時期に、
「産後のボディケア&フィットネス教室」にお越しください。
いろいろと億劫になるのは、
お天気のせいじゃなくて、体力が落ちているから。
大人として必要な会話の量も産前産後にかけて、激減しすぎです。

1ヶ月間、
毎週決まった曜日、決まった時間に、決まった仲間に会いましょう。
一緒に運動して、語りましょう。
産後のリハビリのお教室ですから、
赤ちゃん以外)^o^(、だれもキラッキラ☆してないから大丈夫。
安心してお越しくださいね。
スタッフ・インストラクター一同心してお待ちしています!



▼マドレボニータは全国にお教室があります。
 http://www.madrebonita.com/

▼お陰様で6月の大岡山・二子玉川教室は満席となりました。
 7月以降の受付もスタートしています。
 お申込みフォームはこちらです)^o^(
 http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=9292