キレイになるには、ハードルが高いイメージでした。 でも、、、 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川

心理カウンセラー・看護師

中村佳代です。

 

 

先日、オンラインお茶会を開催!
7名の方にご参加頂きました。
 
6年前は自分がキレイになることに
全く興味がなかったわたし。
 
まず、「ほめ言葉を受け取ること」から始めて
メイクやファッションも変わっていき
次第にキレイですね!と言われることが増えました。
 
image

その変化の時に何を変えたのか?を
内面と外見両方のアプローチから
お話しさせて頂きました。
 
さらに、参加者様お一人お一人にぴったりの
「キレイが目覚める魔法言葉」もプレゼントさせて頂きましたよ。
 
プレゼントさせていただいた皆さまは
言葉を目に見えるところに貼ったり
たくさんつぶやいたりしてみてくださいね。
必ず変化が起きてキレイな自分に出会えますよ。
 
 
image
 
 
参加者の方からのうれしい声を頂きましたので、
ご紹介いたします。


 

◆心のワークあり、実践的なお話もありで、

嬉しかったし、楽しかったです。

はじめましての方がほとんどでしたが、

佳代さんの落ち着いた雰囲気のお陰で

あまり緊張せずに参加できました。

ゆみねぇさん

 

 

◆この時期だけに、お茶会でホッとする時間があって良かったです。

無意識に疲れがたまっていましたね。
佳代ちゃん始め参加されたみなさんの暖かいエネルギーで癒されました。
会の終わりにみなさんの表情が明るくなっているのが印象的でした。

Setsukoさん

 

 

◆かよさんがどんどん美しくなっていくその秘訣が聞けて
あ、自分にきれいを許可することなんだ
褒め言葉を受け取ること
オシャレする私にも許可すること
大事なんだなーーーって感じました。
zoom終わって鏡見たとき
「あ、私、大島優子だ」と言ったら
クスクス嬉しくくすぐったい気持ちでした。

まりこさん

 

 

◆佳代さんはやっぱり綺麗だし魅力的だと思いました笑 

佳代さんと繋がってる人とも繋がれてよかった。

ワークもよかった。

昔の自分では理解出来なかった事も

今は佳代さんが言ってる事が分かる気がした。

参加してよかった。 

たかこさん

 

 

◆憧れの人って、自分にはない物を持ってるから、羨ましいと思っています。
色々と呟いてみても、現実が変わらなくて、すぐ諦めてました。
でも、研究心を持てば、魔法の言葉も、楽しく呟けそうです。
諦めていた綺麗な人を目指して、頑張ってみます。
かよさんの色々な話を聞けて、とても楽しかったです。
また、参加したいです。

きよちゃん

 

◆キレイになるには、高い物を使ったり複雑なお手入れが必要と思ってました。

面倒で、ハードルが高いイメージでした。

でも、自分に許可することと、受け取ることで

見た目も変わるんだなぁと納得しました。

かよさんが本当に変わってたので、

私もやってみようと思いました。

えこさん

 

◆内面からと外面からの両方からきれいになる

というのが佳代さんならではで良いと思います。

佳代さんの綺麗なお顔を見ながらお話を聞くだけで癒されました。

ワークも楽しかったです!

ようちゃん

 

 

次は、6月上旬に
《キレイが目覚めるワークショップ》を開催予定です。
LINE先行で募集いたしますのでお楽しみに!

 

心と外見の両面からキレイになる

ヒントをお届けしています。

イベント申し込みもLINEで簡単にできます。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加