不穏? | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


鬼ですけど…それが何か?


(Yさんより、だいぶ以前に戴いた画像です。綺麗だなぁ!)



皆さん、こんばんわ!


そしてまた、新たに読者登録頂いた方々、ご登録頂きありがとうございます!




昨夜はまた、地震がありましたね・・・。


昼間も勿論ですけど、夜中の地震は本当に不気味で怖いです(+o+)!


因みに私は、昨夜の地震当時、風呂に入っておりまして、しかも頭にシャンプーの泡を被っておりました。


これって、困るんですよねぇ~。


トイレで用を足してる時と同じくらい、普段に比べ、余計に焦ります。


なんたって、すぐに出れないですから。


何やら天気も不思議な事になってるし、よもやまた大きな地震が来るのでは!?


と思うと、オチオチもしていられません。




地震大国などと言う、嬉しくも無い異名を誇る我が日本。


「なんで、よりにもよって、こんなちっぽけな島国の周りを地震エネルギーがこぞって取り巻くかなぁ~(;一_一)」


と、地震の情報番組等を見ては思う私です。


「なにもこんなに日本の周りに集中してなくてもいいじゃん!!!」


と、一人地団太を踏んでしまう。


誰か、地震エネルギーを大気中に吸いだす機械でも発明してくれませんかね?