鬼ピッツア ヴァージョンⅢ!! | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


昨夜は、私の高校時代の先輩であり、またちょくちょくコメントを頂くJOY-Gさんと、彼女のお友達を連れてPin Panへ!


先輩とお友達は宝塚在住で、昨日は宙組をご観劇の為に上京されていた。


私が宝塚に居ても、時間が許さず、近くに居てもなかなか会う機会も少ない。


昨日は久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来て良かった!


「絶対に『ヒロくんさん』のお店に行きたい!!」


と言う先輩のリクエストにお応えして、お二人をお連れした。



色々と、私の「お薦め」を食したが、ヒロくんが出してくれたサービスにこんな品があった。



鬼ですけど…それが何か?


タコの卵である。


私は初めて見たし、初めて食べた。


マリネ状に調理されたタコの卵は、なんとも不思議な食感!


チョット硬くなったグミの様な感じである。


そして・・・


美味い!



そしてやはり、このメニューは外せない!



鬼ですけど…それが何か?


鬼ピッツア ヴァージョンⅢである(笑)!


今回はヤングコーンで角が二本に増えた!!


しかも、シラスの髪の毛が(笑)!


ヒロくん曰く


「歳とって、白髪になった鬼(笑)!」


だ・・・そうである(;一_一)


いらん事すんなよ(苦笑)!



しかし・・・・


私のブログで、すっかり有名人になった「ヒロくん」は、「ヒロくん」が固有名詞になってしまい、読者の皆さんから「ヒロくんさん」と呼ばれているのが笑える!


「ヒロくん」もしくは、「ヒロさん」でいいのではないかな(^_^;)?