ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

■最近よく出てくる「願望のロケット」についての記事→
「幸せの川下り」の記事→
 
 
こんにちは照れ
 
 
昨日「人気ブログランキング」を覗いてみたら、12位でした照れ
 
{DB14D43D-FEB5-4FC9-8831-AD77A4E8703C}
 
嬉しい!と言うよりも「えええ!?」というビックリの方が大きいですデレデレアセアセ
 
だけど嬉しいのも本当です照れ
全部、応援して下さっている皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
 
 
ブログランキングは、この「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」の2つに参加しています。
 
私が引き寄せと出会った頃、この2つのランキングサイトから色んな方のブログにお邪魔して、読み漁っていました。
その時間が本当に楽しかったのです。
 
応援して下さっている方には、ランキングボタンが2つあるので面倒かも知れませんがアセアセ
お世話になっていたこの2つのランキングサイトに参加したいのですキラキラ
ぜひ、これからもよろしくお願い致します照れ
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
ブログを書いていて、アクセス数やいいね!の数やランキングなど、目標としている数値は常にあります。
 
だけど、目標を設定しても、なかなか届かない。
次の日もその次も、もちろん全然届かない。
 
なんで?と焦ってくるし、結果を出している他のブロガーさんに嫉妬したりする。
 
だけど、ある時ふっと気付きました。
 
私はランキングやアクセス数のために書いてるんか?真顔
 
 
{4786D507-4C83-4BA1-8D89-AB93E27345CE}
 
 
 
ただ書くのが楽しくて、好きだから書いているのであって、ランキングやアクセス数という〝結果〟のために書いているんじゃないんですよね。
 
もう一度自分の〝好き〟に夢中になれた時から、自分の気持ち(心)が変わって、そうすると現実も変わって来る。
 
ランキングやアクセス数という数字のためにやっているわけじゃないのに、不思議と数字の結果もついてくる。
 
ランキングは、上がる日もあれば下がる日もあるのが当たり前のことで、下がった時に「改善できる所はあるかな?」などと考えることはありますが、必要以上に気にしたりはしません照れ
 
何より嬉しいのが、「わかりやすい」「面白い」「かずみんのブログが好き」という皆さまのお言葉です。
 
本当に、幸せです。
 
 
前置きが長くなりましたが、引き寄せを実践していて、
 
すぐうまくいくこともあれば、うまくいかないこともある。
 

10回や20回ぐらいうまくいかなくたって、気にしない!

 
 
前に「仲良くなりたいと思っていた方と、お友達になれた」と書きましたが、この前には何度も失敗もしています。
 
顔を合わせることがあっても、タイミングが合わず挨拶も出来なかったり、
 
張り切って懇親会に出たけど、その方は欠席だった、とか。
 
恋愛でもありますね。
 
タイミングが合わない。
会えると思ってたけど会えなかった。
他の人とばかり仲良くしている感じがする。
現実が全然変わらない。
 
 
でもやっぱり、10回や20回(それが50回でも100回でも)うまくいかなくても、その時は負の感情に覆われてしまっても、ちゃんと来る時は来る。叶う時は叶う。
 
 
前もご紹介した、私が大好きなブログ
(リンク紹介に当ブログを載せて頂きました!
ありがとうございます爆笑キラキラ)
 
こちらの「お金の引き寄せ」という記事で
 
宇宙はタイミングを知っていて、
あなたの抵抗が外れたときに、
タイミングよく願ったものを送りこんでくれる。

チャンスは一度きりではありません。

たとえ見逃してしまっても、
何度も、何度も、来るのです。
次々に船がやって来るのと同じように。
そのサインを受け取ればいいだけです。
 
という一文があります。
 
私はこの言葉に本当に何度も励まされたので、ぜひご紹介したかったんです照れ
 
 
 
で、ですよ真顔
 
「引き寄せの敵ってやっぱりコレ?」で書いた、ツムツムで欲しくて欲しくてしょうがないシンデレラが出ない問題真顔
 
まだ出ません真顔
 
「曲付き」のシンデレラが出るのは今月いっぱい。
チャンスはあと15日。
 
シンデレラが出る「その時」はいつやって来るのでしょうか笑い泣き
 
娘に「ママのツムツムでシンデレラ出るかなー?」と聞いたら
「出ないと思うー!」って言われたし!笑い泣き
 
ドリームキラーめ!
(「どうせ出来ない」とか「無理に決まってる」などと言ってくる人いますよね。しかも身近に。こういうドリームキラーに負けちゃいけません)
 
前回記事で『アラジン』について書きましたが、この記事を書くのに1週間ぐらいかかっています。
その間に、ツムツムのアラジンは5回出た。
{CEF23DFE-F1F5-4B69-BBBB-259CFFBCF78F}
 
もういらん笑い泣き
 
 

今日も長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございます照れ
 
 
1ポチずつ押して頂けるととても喜びます照れ
いつも本当にありがとうございます照れ
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
色んなブログでお世話になっているsakuちゃんさんの『ザ・ちゃれんじ 四十九』
このサイトすごくいいです!ラブ
いろんな写真が作れちゃいます。ぜひ活用します!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?