チェルナです。ありがとう。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。

チェルナです。おはようございます。

昨日はチェルママへ沢山のメッセージありがとうございました(昨日のチェルママの記事→ )おひとりおひとりにきちんとお返事したいので、お返事はゆっくりになりますとのチェルママからの伝言です汗

よろしくお願いします。

昨日は、鎌倉のチェルナのお家にお友達のムックちゃんのパパが来たそうです。チェルパパが教えてくれました目


チェルナがこないだ皆とのクリスマス会(クリスマス会の記事→ )に行けなかったので、チェルナに渡すはずだったプレゼントと皆の集合写真を持ってきてくれたのです。ムックパパありがとうございました音譜


あら?このクリスマス会のお写真にはなんとチェルナの姿が写ってますよ叫び

ほら、一番上の右側です!!

そうなのですラブラブ
チェルナは実は妖怪だから(チェルナの秘密を読んでください→ )妖怪仲間にどこでもドアを借りて会場にいき、こっそりとクリスマス会に出ていたんです。うふふ恋の矢

なんてねニコニコ
本当はそんなことも出来るのだけど、今回はチェルナは忙しいチェルママについていてあげたかったので会場には行かず、ずっとチェルママのそばにいました。でもね、チェルママも会場には行けなかったけど、ラインで参加はしていたよクラッカー

このお写真は、本当は皆と一緒にクリスマス会をしたかったけど会場に行くことが出来なかったチェルナ家のために、ムックパパがチェルナのお写真を合成して作って下さったものなのですラブラブ


ムック家の皆さんの優しいお心遣いにチェルナはとても感激しました。チェルママはというとまた大喜びで少し泣いているようにも見えました。チェルママはとても忙しくお体も優れなかったから、気持ちが弱くなって泣くのは仕方ないのです。でもチェルナがそばにいるから大丈夫です音譜

ムックパパ、ムックママ、そしてムックちゃんありがとう。

チェルナ家は素敵なお友達に囲まれて幸せですキスマーク
鎌倉に戻ったらまたいっぱい遊んでねラブラブ!
そんな素敵なムック家ブログはこちら →

今日の夜は本当は皆で忘年会の予定だったけど、鎌倉にいるチェルパパだけ参加することになりました。チェルナとチェルママはまたラインで参加します叫び

では皆さん、楽しい冬休みをお過ごし下さい音譜チェルナでしたドキドキ

ラブラブごきげんようラブラブ

おまけ
ムックパパのイメージ画像です。
ほんとはもっとかっこいいよ←本人談

ラインの絵文字から拝借しました。

↓のチェルナのお顔を押して応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
皆さんの応援チェルナ家一同いつも感謝しています。