マウントエバンスの大自然の中で感じた風 | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします



標高4300メートル、コロラドのマウントエバンスです

まるで、違う星に辿り着いた気分でした。


夏なのに、耳を切るような寒さですから、真冬は、近づくことすらできない、聖域だと思いました。

神のみぞ知る世界、雪男がいたりしてね(笑)


普通に警戒心なく、通り過ぎていく、羊?ヤギ?の親子達、この厳しい気候の中で、命が生み出され、彼らが存在している事じたいに、感動を感じました。


命って、すごすぎる😭







こんな綺麗なお花まで咲いて生きているから

すごい。本当に、たくましい。





空気が薄くて、あくびが出て、仕方なかったけど、

異次元に触れた、忘れられない時間になりました。