コロラドエステスパークで辿りついた女神達の懐 | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

こちらは厳粛な、男性的なエネルギーを感じたマウントエバンスと打って変わり、柔らかい女性エネルギーを感じたエステスパークです。


18歳の夏、2019年2月、そして、この夏の3回目の

エステスパークです。 



自然の中にいると、360度の自然音に、囲まれますからそれだけで、光のシャワーを浴びてる感覚がします


エルクが走る姿が何とも優雅で、素敵だったぁ。



そして、エステスパークの辿り着いたところには、思いもかけず、女神フローラが待っていました。




私のクリスタルショップの名前の由来になった、イタリアの女神フローラです。

ここ、ヨーロッパ?



誰かがいる?ここ?



マウントエバンスへ行ってから、デジャブが頻繁に起きるようになりましたが、ここでは、まったく予想もしないタイミングで、記憶がフラッシュバックしてきて、時々、混乱しました


次に開くページは、イタリアなのかな

もう、終わりだと思ってるいたけど、まだ、先の章があるんだなぁ。

あぁ、ヘマタイトを持ってくればよかった。

まさかこんな事が起きるなんて夢にも思わなかったしとココロの中でも何度も思いました。


(ヘマタイトは、地に足をつける石です)


私は何故、ここを知ってるんだろ....

正真正銘、初めて来たところなのに。




そして、部屋の壁かけは、トルコでいちばん強く女性性を感じたアヤソフィアの入り口で見たオブジェに、そっくりなものでした。アヤソフィア大聖堂は、エフェソスに残るアルテミス神殿の柱を使って建てられていて、キリスト教徒と多神教、イスラム教徒が入り混り、トルコでいちばん平和を感じた忘れられないモスクです。





時々、自分がいるところの認識がつきづらい感覚に落ち入ったりもしましたが、時空を越える体験は、思いもかけぬ瞬間に起きたりしますから、もう、こんな時は、左脳で考えないで、右脳で感じきるしかない💦


思考をストップさせて、龍神に乗ってやってきたところは、思いもかけず、女神達の懐であり、フローラのぬくもりを感じる世界でした。

そして、後から知ったのですが、サンフランシスコのユニオンスクエアの女神は、海軍の記念碑の女神だそう。



日本とアメリカの海軍のつながりは、日本の南朝の勢力と繋がっているとも言われいます。

戦争がいつ起きてもおかしくないご時世ですが、あの軍人だった、ご老人の笑顔がふたたび、浮かんできたのが不思議でした。



神様と繋がって生きていきなさい。

そして、幸せになってください。


これで、良いのですよね?と

ココロの中で、何度も今は天の人になった、ご老人に、たずねてみたのでした。




追伸

ここに導いてくれた天使に感謝❤️