ラビリンスウォーク | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

7月半ばに日本帰国後、コロナにかかりました。

アメリカと日本の空港やら、人混みでの洗礼を受けた感じで、完治した今は、怖いものがなくなった感じです。


でも、出来ればもうかかりたくない😅



一時は、味覚臭覚がなくなり、食べ物の味は甘味だけ、脱力感がしばらく続き、普段の体力がもどるまで、1ヶ月を要しました。


食べ物の味や、森の香りを感じれるようになった時の喜びはひとしおで、最初にかすかに、ハンドソープの香りがした時は、ほんとに嬉しかった。


今回は、デンバーで、ミネラルショーがあり、ひと月半ぶりに、こちらへ再びきましたが、サンフランシスコ経由だったので、わずかな時間でしたが、街を歩きました。


今回、こちらへ来る前に、サンフランシスコは廃墟と化し、街は浮浪者と、薬物中毒の人達で溢れていると記事を読みましたが、治安の悪い所もありますが、それが全てではない事を歩きながら思いました。


賑わってるしね。🙄


人は自分が信じたいものを信じ、たった5回のすりこみで、思い込んでしまう習性があるらしく、自分の目で見て確かめる事って、本当に大切だったりします。


最近は、耳にする、根も葉もないうわさや、情報は、鵜呑みにせず、大抵は、意識して、選別するようにしています。




そして、ノブヒルにある、グレース大聖堂の歩く瞑想ラビリンスウォークを再び体験しました。

7月にも歩いたのですが、その時、受信したメッセージの意味がわからないままで、ずっと、気になっていました。







思えば、ラビリンスウォークは、クリスタルヒーリングに似ています。歩いているうちに出てくる、葛藤と混乱、時空を超えて出てくる古い感情、そして迷路を出るころに見えてきた新たな、希望と喜び、


「今という点が未来を創ること」


寝不足の45度の坂道は、すごく、キツかったけど、行って良かった❤️



続く。