デンバーミネラルショーへ | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

5年ぶりにデンバーのミネラルショーへ行きました。


コロナ禍での母の介護、円安もあり、長い間行く事が叶いませんでしたが、母が回復してきた事と、思いがけず天からのサポートがやってきて、思い切って行く事に決めました。


one more try ! 







アメリカのショーでは、いつも、次元が違うものが売っています。回る椅子とか、ソファとか、巨大なスフィアとか...


この、クンツァイト😆


もう、圧巻でした。



石の持つ、異次元の周波数は、私達の意識に

確実に覚醒をもたらしていき、特に色と光りはある種の宇宙的な言語で、こちらに、働きかけてきます。



だから、自然にこちらの慣れ親しんだ3次元的な言語が通じなくなり、ハートを広げざるおえなくなるようなそんな感覚を受け取る事があります。


石の光は、宗教や国の違いを簡単に超えてきますから

無条件に降参することができて、素直になれる。

歩きながら、この仕事を続けてこれたこと、改めて、周囲のサポートに、感謝が溢れてきました。


ショーの合間には、デンバーのユニオンステーションで、お弁当のパスタを食べたりしました。 





こんなにレトロでロマンチックな駅なのに、色気も何もなく空きっ腹で、夢中でがっついたパスタランチの味は最高でした。






ここに導いてくれた天使に感謝。



冒険は続く❤️