12日目。バレンタインでー | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

朝の出勤お散歩。


寒椿と思うけど。


座長からバレンタインデーチョコ!嬉しい。

この日はチョコレートはじめ、御座候、赤福など甘いものお差し入れで嬉しい日でした!


お昼公演終わって名古屋へ!

実家の豊明に帰ります。


日が暮れる前で車窓の景色も嬉しい。




車両の間がトゲトゲしてる!


名鉄名古屋のホームって初見で目的の行き先に乗れるんだろうか。やっと「新名古屋」って呼ばなくなったぞと。

何年か後に改装されるなんて話があったような…。

本線とセントレア行きが同じホームという初見民には罠だよな。他の路線もここで乗れるという。


地元駅。

前後。

ローマ字だとなんか強い感じする。

Zで始まる駅名…膳所とか?


実家に帰って夕飯いただきます!


父のぬか漬けがめっぽうおいしくなっている。


そして揚げたてのから揚げ。

僕より上手い。。。そしてちゃんと母に訓練されたことがわかる味。夫婦すげーな。


お母さん大好きの赤福。

2個入りなんてあるんですねえ。これもコロナ対策商品なのかな…。


明日はお休み!てことで早寝遅起きします!