21日目。あと5回。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

マウンドみたいな盛り土あるのにソフトボールと野球は禁止のグラウンド横。


今日のおことば。


階段が斜め。くちなわ坂。


まあ。


ハイハイタウンのこんな高いところあったんだなーと。


今日も昼からハイハイタウンはエンジンかかってます。


いまどき1合売りのお寿司屋さんあるんだ。

戦後はお米の量で決めてたとか読んだような聞いたような。




楽屋入りすると。


なんと!


長襦袢のお差し入れ!


裄がぴったりで嬉しい!

ありがとうございます!!


終演後、昨日のリベンジ。


尾道ラーメン。


粗大ゴミに出されていた昔のモーター自転車?かな。


ごみ収集車がモビルスーツ塗装みたいになってる!


この風景もあと少し。


今日も宿でワシワシ描きました。


いつも顔を合わせるおじさんとしばしおしゃべり。だいたいお互い慣れてきた頃にちょうど帰ることになるんだよなあ。