22日目。あと3回! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

朝ごはんでツナ缶開けたので子供の頃を思い出してやってみた。

そんなに美味いもんでもないな…笑


「さっきー!これー」

とiPadが滑ってうまく立たなくて困っているところにラップを持ってねーさんがやってきた。


なるほど!コレで滑り止めしたらいいのね!


と思って端っこ巻き込んでるラップを正常に戻して欲しいぶんもらっていたら、それ自体がミッションだった模様笑。


すげー困ってるの見かねて助け舟かと思いきや、こっちがお助けすることだったのね…。


顔を見合わせて大笑いしてました^_^


梅雀さんからお差し入れのお弁当!

健康的!こういうの嬉しい!


昼夜の間もワシワシ書く。あっという間。


夜の部終わって即ツイキャス開くとグレハン配信。


ひと月キーボードお願いしていた、ますみんラストでした!ありがとうございます。助かりました〜。


そんな様子を見ながら歩いて帰宅。


残ったお米を炊いたら3合弱。多いな…


てことで贅沢缶詰登場。

さすがに美味しかった!ちゃんと牛タンシチューでした。




残りもののハムとキャベツを使い切り、シュウマイも食べちゃう。

豪華絢爛になってしまった。

納豆ひとパックと梅干し2個で2合弱のご飯は厳しいな…。

ツナ缶もうひとつとドレッシングの残りでなんとか行けるか?ふりかけか海苔買うか…。残りものでなんとかするのって楽しいよね!


朝昼晩朝ぜんぶはホテルで食べられないからなんとか考える!


懸案の譜面ミッションは無事終了。ワシワシやったからまた戻ったら確認せなかん。


お風呂に間に合いました。よきよき。