23日目。あと1回! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

残りごはん。

納豆と梅干しあれば解決。


ウエストベルトがちょうど帯留めみたいになってる


初めて通ったお寺


うはーきんぴか


その業界では有名なのかな


「大複製展」てパワーワード。版画の複製って版から作るってことかな


「カワユス」の親戚かな。パン箱ぽいけど。


聞き取りやすい発音の外国人に、「それは浴衣なのか?浴衣はスペシャルな日に着るんじゃないのか?」と聞かれて「僕は変わった人なんで普段着の着物を着ているんだ」と答えておいた。


亀が少ない日もあるのね


お昼の五重塔ハルカスビュー


ギュッと詰まったデザインてわりと好き


胡蝶結び覚えてたわ。


ラスト夜ジャンジャン散歩。土曜日でも21:30にはお店閉めるんですね。早い…


夜はごはんとドレッシング、ツナ缶を成敗するために袋サラダとレトルトカレーの力を借りる。


なんとかパッキング。

思いきや、30kgオーバー。

ヤマトは30kgより重いと持っていってくれないかもなので、泣く泣く2個口にしました。


次回があればグレハンツアーを後半にしよう…。


なんとか発熱せず無事に千穐楽を迎えられそうです。明日は機材片付けもあるのでてんやわんや。