父の役員退職パーティー マンダリンオリエンタルホテル | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪










両親、新宿の祖母に感謝の気持ちを込めて
妹夫婦&主人と父の役員退職パーティーを開催した。
企画はもちろん私。

久々に訪れた日本橋マンダリンオリエンタルホテル『SIGNATURE』
子供がいるため、セミプライベートダイニングでのパーティー。
祖母や子供達に優しくいつ訪れてもリッツカールトン同様、最高のサービス。
賢人の席も用意してくれて感謝。
配送業者側のトラブルでアクシデントもあったが
レストランの協力でサプライズも成功。
エントランスを抜け千疋屋本店でデザートなどを購入し
我が家に帰宅後は祖母、妹夫婦と賑やかに過ごした。

3月はゆっくりと休み…とは言ってもゴルフ三昧&私と賢人、麗夏、隼人そして時々妹という感じで動き回り育爺として協力してくれる。長年お世話になった方々へのご挨拶まわりにも同行している。私の幼い頃を御存知の方もいて懐かしい。
4月から父の新たなビジネスがスタートする。
4月は62歳を迎える父。90歳卒寿を迎える祖母。幼稚園入園の麗夏。
夏には退職&還暦を迎える母。
その他お祝いが重なるすてきな1年。
10月からいよいよ職場復帰する私。
残り半年となった育児休暇を有意義に過ごしたい。