但馬屋 虎ノ門ヒルズ | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{2B523EB6-C255-4ED6-818F-5AD48C020621:01}
{9CD0B63D-E2D3-4C6C-B04B-2A78A6A3630A:01}
{BB273462-8780-48EB-9B48-72D76A174315:01}


先日、母退職祝い&麗夏&隼人birthdayを兼ねた女子会(女子➕チビboys)プチ旅行はオープンした虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京に宿泊。
スパやプールでリラックス。
妊婦の妹はプールを避け、プールサイドで無理せずゆったり楽しめるようにした。
アンダーズ東京タヴァンでの朝食も期待していた。

こちらも大満足!
虎ノ門ヒルズオープンに伴い東京初進出!
但馬屋へ。
肉食女子の私達はテンションが上がる。
この美しく並んだ肉!!胸は高鳴る。
とはいえ、熟成肉。麗夏にはしっかり焼いてもらう事にした。
一口でふわっととろける。
肉好きにはたまらない。
泡醤油につけて食べるとまた美味。

さらに女性店長の接客はパーフェクトで、素晴らしい!!テキパキと仕切る姿が印象的。
何気無い会話の中で誕生日で4歳と1歳…とは伝えたが、食事が終わった頃に突然のサプライズ!予想外の展開にウルウル涙が止まらない私。店長さんとハグして泣いた。
従業員の方々も感じが良く若い方でも気配りが出来る。
味もサービスも最高!!
また必ず近いうちに行こうと思う。
味はもちろん!店長Nさんの優しさに感謝!サプライズ本当にありがとうございました✨
しかし…毎日毎日大行列。予約はいっぱい。それが納得出来る。