2016年夏休み リッツカールトン沖縄へ | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

{66FC2905-6E02-4675-AC2D-A7C878BF2DE5:01}

{8E923996-9385-4375-A37A-23F533C9E66D:01}

{8466A436-8D7D-465A-A5C2-2123908163C3:01}

気付けば…
また一年更新出来ていないブログ。
あっという間に、賢人は7歳。
長女は来週24日に6歳、次男は16日、3歳になった。
私は来月38歳を迎える。
今年の夏休みは、迷わず沖縄!
美ら海水族館!美しい海!
リッツカールトン沖縄に滞在。
私達夫婦から母へ育児サポートの御礼&子供たちの誕生日&賢人の弔い旅行である。
義弟の休暇調整難しい妹家族、名古屋出張の父は参加出来ず。

{78A818BB-C9D2-475C-94DB-E722A9F0AAC5:01}

{B6769172-A56F-470F-A884-AD758E0E2C1F:01}

{138A03E6-34EA-4FB4-B635-D7E0C5A4B3D1:01}


{B600130F-61F8-464C-9640-970BE1129610:01}
リッツカールトン沖縄の素晴らしさや
滞在中、賢人が幼い男の子の身体を借りてお話ししてくれた不思議な話⇨私達家族は号泣してしまった等の内容はゆっくり記したい。

今回はリッツカールトン沖縄
↑を利用。
リッツカールトン沖縄にはクラブフロアが無いため、夏季限定でBARがクラブフロアになる。

5月に長女が怪我をして、予定していた大阪滞在が中止になった。
その際、2年ぶりにリッツカールトン大阪のクラブフロアに宿泊する予定だったが、叶わず。
子供たちをUSJに連れて行くつもりだった。
キャンセルして数日後に、リッツカールトン大阪から荷物が届いた。
中身は娘へのお見舞い。
USJのポップコーンケース!
子供たちは大喜び!
キャンセルでご迷惑をおかけしたにも関わらず、本当に感謝の気持ちでいっぱいになった。
{D14C8D99-FFA9-4AFA-B70D-49DDC4699BD9:01}


沖縄旅行は、迷わずリッツカールトンにしようと即決。
あれから数ヶ月。
リッツカールトン沖縄にチェックインすると、大阪からもメッセージカードが届いていた!
プレゼント、チョコレート、ウェルカムフルーツまで!


{BE394AF9-C52A-4696-94E4-5D26F549E861:01}



賢人を亡くしてから、沢山のハッピーをプレゼントしてくれるリッツカールトン。
また一年間、一生懸命働いて来年の夏休みに戻って来る事を誓った。

沖縄にも続々と新しいホテルがオープンしているが、リッツカールトン沖縄をずっと利用したい。
夢のような時間は、また一生懸命仕事を頑張るエネルギーになった!
家族の笑顔が、生きるパワーになる!

数年前の夏。。
命の闘いを乗り越えた私達家族。だからこそ賢人の人生を受け取り2倍楽しむ!
生きていれば小学生の賢人に、ささやかだけどママとの夏休みを楽しんでもらえたかな?
不思議な話は別途。。