とある野池 38(相変わらずの高ポテンシャル) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

仕事帰りに長らく足を運んでいなかったとある野池へ。

雨の影響で一度大増水したのか、ストラクチャーのポジョンが激変していてビックリしました 笑

バスエネミー4.5inch ノーシンカーリグを選定し、ベジテーションカバーの際に落とし込んでやると


40㌢/1100㌘

小ぶりマッチョ!相変わらずのポテンシャルの高さ 笑

正味一時間程粘りましたが今日はこの一本だけでした。


本日いよいよある物が着弾します。


2年ぶりの◯◯復活です。

キハマさん完全復活にまた一歩前進!呼応御期待。