Tackle 29(ジョイクロ 陸魂) | Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

Ryota Haraguchi Bass Fishing (キハマさん)

福岡県北九州市をメインにバス釣りをしています。たまに山口県にも出没中。

きらくに・きままに・きそわずに

趣味を楽しんでやる。

先日の小野湖釣行でロストしたルドラ130-SPの同色を補充。

そしてずっと気になっていた物もついでに購入!


ジョインテッドクロー 178 type-F KTRブリングマジック

おかっぱりプリンスこと、川村光大郎さん監修のジョイクロオリジナルカラーです。


背ビレには陸魂の文字が 笑

ジョイクロはチャート系のカラーしか使った事がなかったんですがそのパワーには驚きの連発。


チャート系でこれだけバイト取れるならリアル系のカラーを使えばもっと。。

使う前からワクワクしてます 笑

週末が楽しみです。


ところでみなさん。レイ○さんのデカ○ッヂとやらがとんでもない高額で売買されてますが、世の中には安くて良いルアーが沢山存在します。

使った事もない僕がこれ以上アレコレ言うと炎上不回避なのでここまでにしておきます。

最後に一言。アベンタクローラーはマジで◎