みなさんの叶えたい夢ってなんですか?



そして、それが叶ったら何がしたいですか?



今から一生働かなくていいならあなたは何をしますか?













上記のアンケートが実施された、

その結果がこちら↓






1位「旅をする」


なんと半数以上の人が旅行したいと答えました照れ



そして、10位以内に「留学をする」、

「海外移住をする」が入っています。



この結果をみてわかるとおり、みなさん旅したがっていますね~


英会話力は海外の旅を楽しむための必須スキルですビックリマーク



英語に苦手意識を持っている方が沢山いらっしゃると思いますが、

それは英語を学問として習ってしまったからだと思われます。

英語はコミュニケーションの手段なので、

最低限の文法・単語の知識があれば

誰でも話せるようになります!!


私が第二、第三、第四の言語を最低限の労力で勉強した結果立証済みです✨


中学校高校で6年間も英語を勉強したみなさんなら絶対できます!!



英会話コーチ無料体験では、あなたの目標を細かくお聞きし、あなたに合った目標達成のためのプログラムをご一緒に提案させていただきます。


英会話学校では、決められたテキストに従い進めるだけで、あなたが目標とするレベルの習得には大変遠回りです。


学校によっては、毎回講師や生徒が変わり、自己紹介だけで時間の半分が過ぎてしまうという状況です。


仕事や育児に忙しい毎日で、定期的にスクールに通う時間も確保は難しい。。

英会話コーチは、徹底的なカウンセリングであなたが既に持っているスキルを生かしながら最短最速で目標達成のためのお手伝いとフォローを致します。
忙しい方にはスケジュールに合った勉強法をご提案しますビックリマーク


こんな方におすすめです音譜音譜

チェック英語に興味があるが拒否反応を起こしてしまう

チェックモチベーションが続かない

チェック英語を勉強したいが時間がない

チェックもう歳だから無理だと思っている

チェック単語を暗記するのが嫌い

チェック最低限の努力で話せるようになりたい

チェック何から手をつけたらいいか分からない
 

英語が話せるとドキドキ

チェック 収入アップが狙える

 

たとえ派遣社員だとしても、英語のスキルがあるかないかで時給が全く違ってきます

 


チェック 仕事の幅が増える

英語力が無いために昇進や転職を諦めていませんか?現在のお仕事スキルを生かして語学力も味方につければ大幅な昇給や華麗なる転職も狙えます!

 


チェック MBAや学部留学への近道

海外MBA受験を希望している場合、英語に自信のない人は、まず英語力をつけるのに最低2年は必要です。チャンスを逃さずものにするために英語力をつけておきませんか?

 

 


チェック 自由に海外旅行を楽しめる

集合時間を気にせず、行きたい時に好きなところへ行きましょう!レストランのオーダーが間違って出てきたのを我慢して食べることはもうしなくていい!

チェック 世界が広がる!

英語が話せると、英語圏だけでなく世界中ほとんどの国の人とコミュニケーションをとることが出来、意見交換をしたり友情をはぐぐんだり、世界が広がります。

 

 


チェック 子供にも教えられる❗英語の語りかけをしたり、親子留学をしたりお子様もきっと英語大好きになりますね❤

 

 

英語はコミュニケーションの手段なので、英語を使って何がしたいかの”目的”が重要になってきます。

 

 

留学や海外旅行、海外就職や幼児教育についての質問でも良いですよハート

【10月限定】体験Skypeレッスン
60分 6000円   3000円
レッスン中に出てきた新しい表現や、あなたが間違った箇所等をノートとして終了後にお送り致します。

ご連絡・お問い合わせはcoco.parisroommate☆gmail.com

☆を@に変えて送信下さい。

【レッスンメニュー】

宝石赤最速で効果を!スペシャル3ヶ月コース
【限定月3名まで】
あなたのレベルと目標にあわせてカスタマイズしたレッスンをいたします。7-10日に一度のレッスン(対面or Skype)とメールでの質問は期間中無制限。途中で挫けそうになっても、マインド面もしっかりフォロー致します。


宝石赤プライベートレッスン
(Skype 対面要相談)
月4回 60分x4回 24000円


宝石赤グループレッスン
(Skype)
最小実施人数2名
月4回 60分x4回 16000円



私のプロフィールを見ていただければ、留学しなくても英語は習得できることがお分かり頂けると思います!!


チェック留学なし、中高の授業だけで初受験でTOEIC750点

チェック5年間で5ヵ国の海外勤務経験

チェック外資系企業に10年以上勤務

チェック独自の英語学習法を応用し6ヶ月ほどの短期集中でドイツ語・フランス語・イタリア語をマスター

チェック大学留学、海外MBA取得、準備開始後4ヶ月で合格

チェック大手英会話学校講師経験、中学校高校英語教諭資格保有

チェック海外渡航20ヵ国以上、ほぼ単身で、ポーランドなどマイナーな国にも数々旅したが一度たりともトラブルに会ったことがない!


忙しい皆様のために最低限の労力で最大限の効果を出せるよう考えて教えていきます!!


「いつか」を「今」にして、最速で夢を叶えちゃおうドキドキ