[最速思考]世界観の入れ替え | 自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

自分らしく、使える、ONLY ONEなキラキラアクセサリー★tea-party

福井県でグルーデコ®などのアクセサリーを制作しています。

掃除をしなくて、風邪をひいて…


そこから3回目の最速思考に。
この日は世界観入れ替え。


わたしの世界観。

結婚したら好きにできない。



よね?
今まで好き勝手生きてきた。
自由だと思っていたから結婚したら窮屈なくらい自分で押し込めて、しちゃダメと思っていた。

県外にお出かけしちゃダメ
行くなら事前準備は万端に
旦那さんに子どもは頼んじゃだめ
なるべく最短時間ですぐ帰宅!

これ、全部勝手にわたしが思い込んでいたこと。


別に旦那さんに言われたわけじゃない。


本当に勝手にそう思ってると、思い込んでいた(笑)
思い込みって怖いよね。


で、藤川美帆さんからでた課題にまたもや



チ───(´-ω-`)───ンってなる(笑)