自分のやりたいことにYESを出す | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

【自分のやりたいことにYESを出す】

 
 
こんにちは、リアル2次元・
チャネリングアーティスト きなです。
 
{7B15CF46-32D8-427C-A305-E6BB7ED85514}

あなたが思う
「自分が本当にやりたいこと」
 
ってなんでしょう?
 
 
 
「自分が本当にやりたいこと」って、
常に変わってもいいと私は思います。
 
 
そこにある、
 
 
たったひとつ、
 
変わらないものを大切にすれば。
 
 
 
自分の精神の豊かさが変われば
やりたいことも変化していくのが
自然ですからね。
 
 
✳︎
 
 
 
私には
 
ひとつの目指す意志のようなものがあって、
やっていることが変わっても、
 
そこで表現されるものはひとつでした。
 
 
 
それは、
 
自分の残りの命を使ってやりたい
ことをすること。
 
 
 
選択をするとき、
こう自分に問います。
 
 
「それは、この星にいる
残りの命を使って本当に
やりたいことなのだろうか?」
 
 
 
 
幼い頃から多くの病気などを経験してきたり、
事件事故を経験してきたため、
 
ひとつひとつの選択は
本気で生きることとイコールでした。
 
 
 
 
どんな生き方をしても
誰にでも訪れる死。
 
この地球の大気の中では
命を奪ったことのない人間なんて
誰一人いない。
 
そういう歴史のもとに
この肉体は生き続けている。
 
 
 
この星の
たくさんの命をいただきながら
 
【恩恵で創られたこの肉体】を使って
 
自分は何がしたいのか?
 
 
 
 
未来を教えてくれる心の声、
不思議な出来事の数々、
絶え間ない闇と光の出来事のコントラスト、
 
たくさんの才能をお預かりして、
人々にさくさんの影響を与えていく
立場になることは
 
中学生の時には自覚していました。
 
 
ですので、何が起きても
 
【それは未来に必要なこと】
 
【在りたい場所にいるために
未来の自分が用意してくれている】
 
と自分の人生を信頼していました。
 
 
 
闇があれば、そこから光を生み出す。
 
 
【創作は神事である】の意志のもと
 
ひとつひとつ
現実に対処していきました。
 
 
 
 
できない理由を述べる前に、
今の自分にできることをしました。
 
 
それはやらないことを
やらないようにする、
 
ということも含まれます。
 
 
 
【創作】とは【ものづくり】だけの
ことだけではなく、
 
人としてどのように生きるのか?
 
という生きる姿勢自体が
【創作】であると思っています。
 
 
 
私のポリシーは
 
【創作は神事である】
 
 
 
つまり、私にとっては
 
生きること自体
 
神事なのです。
 
 
 
常識的な安定を選ぶよりも、
 
本当にやりたいことを選ぶという選択をして
生きてきました。
 
その選択は、
自分以外の誰も知らない
 
本当に小さい選択の積み重ねです。
 
それが自分への
 
信頼となります。
 
 
自分の選択を丁寧にしましょう。
 
そして、すべての選択に
間違いがないことも
 
未来のあなたは知っています。
 
 
 
いつも世界があなたを応援しています。
 
なぜなら、世界はあなただから。