母のセッションから見えて来たもの | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

未来からの声によって一時中断しておりました

 

【きな円心虹カウンセリング】➡こちら

 

の募集を再開したところ

 

たくさんの方々から

お申し込みをいただきました。

ありがとうございます!

 

 

お申込みいただいた方の中には

お茶会で一度私の話を聴いて

 

「自分のカウンセリングもお願いしたい!」

 

と思いカウンセリングにも申込みいただいた

方々もいらっしゃり、

心から感謝いたします。

 

 

いつも未来からの声と共に生きておりますので、

再開したカウンセリングも期間限定に

なる可能性がありますので、

 

会った方がいいと直感なさる方

是非ご利用ください♪

 

 

{2132819B-3A89-4891-9EF0-BE0104C0697E}

 

 

 

【恐怖は相手が私を包むが、

愛は私が相手を包む】 

 

 

愛とは宇宙のこと。

宇宙とは自分のこと。

 

 

 

 

今日は、

Facebookの投稿した記事と

両親との和解について書きます。

 

 

 

 

 

 

 

お願いされたので
先程まで母のセッション。  
 

 

セッション中の私は、普通に会話をしながら

こんな世界を見ています。

 

 

 

闇の底辺の周波数の世界にいる母と、

 

光の周波数の母は同時にいて

 

私は光の周波数の母と話をします。 
 

 

 

すると、過去に固定されていた

 

母の世界に見えていたもの

 

自分の光を表現するものでは

 

なかったと気づき、 

 

 

どんどん光の世界のものと繋がり

 

輝き出す。 

 

 

 

 

 

たくさんの人を喜ばせる才能を持っている母。

 


今まで押し込められてきた想い。

 

 

 

 

今の仕事がを置き去りにした

 

ライスワークになってしまっていること。

 

 

 


未来は心から自分が

好きなことをする

 

ライフワークをしよう!

 

 

 

 

そのために

 

今すぐにできること。

10年くらいかかること。

 

 

 

 

 

たった90分で

 

未来への光の道

自分のビジョンの中にできる。

 

 

自分にできることで

種まきをしていた母は

 


未来への光の道が見えて

 

今の自分にできることが

 

こんなにたくさんあったんだ!

 

 

ワクワク♡

 

軽くなった~♪

 


喜んでおりました。

 

 

 

(これって、コンサル^^)

 

 

 

 

すべては今ここの自分の周波数に在った

過去と未来を認識して見ているだけなので、

 

今の周波数が変われば

過去も未来も変わってしまうのです。 
 

 

 

なぜなら

すべて今ここに在るからです。 
 

 

 

私はアカシックをやらないけれど

私がやっているのはアカシックと同じと

よく言われます。 
 

 

 


 

突然「宇宙人な活動」を始めた私を見て


「宇宙人家族ね♡」とノリのいい母に

 

 

「子供は親を選んで生まれてきている

 って言うわよね。

 

 きなはどうして

  お母さんを選んできたの?」

 

 

と聴かれて、

 

 

 

「今が答え」 だと思いました。 
 

 

 

 

 

私の家は虐待と言われれば、

そういう家だったかもしれません。

 

 

でも、すべては

私が選んできていることで、

 

その環境があったから

 

これだけの光の言葉が書けるのです。

 

 

 

闇が大きい方は

 

その分の

 

大きい光を持ち合わせています。

 

 

 

 

人を癒す仕事をなさりたい方は、

 

自ら闇を設定してきて、

 

そこから光を創っていく

 

自分を癒した方法

 

人を癒します。

 

 

 

 

ですので、

 

自身に与えられた人生を尊び、

 

プロセスを尊び、

 

プロセスを楽しみましょう。

 

 

 

 

私の光は

 

自分を癒した(常識から解放した)

 

あとに降り立てた

 

在りたい姿でいようね♡

 

という場所に

 

戻ってきたから

 

書けている光の言葉なのです。

 

 

 

 

私の話を聴くだけで

泣いてしまう方

 

「きなさん透明でした!」

 

とお茶会後にこっそり教えてくださる方が

 

何名もいらっしゃって、

 

 

そんなみなさんの言葉に

 

私が 自分へ与えて来た愛

 

私の在り方

 

を教えていただきました。

 

光って軽くなると

透明になってしまうようです(笑)

 

 

 

さらに今生まれて来ている、

癒された世界の周波数を

知る子供たちは

 

その存在だけで

世界を癒せます。

 

 

 

 

大人たちも

子供たちも

 

共に世界を創っていく。

 

 

楽しいですね〜♡ 

 

 

 

 

 

今の私は

 

いかに 心豊かに 

 

お金も豊かになる

 

尊い自分の命を使って

 

好きなことをしていく

 

ライフワークができるか

 

いう視点で

 

 

その人の光の可能性

 

見るようになっています。

 

 

 

 

 

 

それは相手が

 

両親であっても同じです。

 

相手の欠点はいいのです。

 

 

 

 

今何ができるかを見ていくのが

 

私は好きなのです。

 

 

 

 

なぜなら、すべては本人の見たいように

 

世界は創られているからです。

 

 

 

  

セッション後、母は

 

「これは人に喜ばれるわ~♡」


大喜びでした。

 

 

 

最近の私の写真を見せたら

 

「光っている!」

 

と驚いておりました。

 

 

 

 

一番うれしいのは私です♡

 

 

 

私たちは

 

自分が今どの周波数の世界に

自分を置いているのか…、

 

それによって変わる世界を

体験しているだけだとしたら? 

 

 

 

自分が発してきた

エネルギーによって変わる世界を

体験しているだけだとしたら?

 

 

下記の図は

一人の人が生きている

パラレルの世界です。

 

本人のエネルギーフィールドによる

認知できる違い(パラレル)の世界

常に共にあり、

 

自分がどこの周波数の世界を

生きているかによって

 

認知できる世界そのものが

変わってしまうのです。

 

同じものを見ても

一番上一番下光の可能性を見る

自分がいるのです。

 

 

 

 

 

私たちは

 

同じものを見ても、

自分が降り立つアクセスできる光の

エネルギーフィールドの領域が違うことで

 

全く異なる世界を生きることになるのです!

 

 

 

その状態は

正解不正解ではなく、

 

ただそれを体験している

という状態です。

 

 

フィールドに光が増えれば増えるほど、

今の自分がどのフィールドにいるのか

わかるようになります。

 

 

それを意識的に楽しむことが

出来るようになるのです♪

 

 


 

私は母を見ながら

 

「人」という存在が

 

「宇宙そのもの」だと思い出す階段を

 

少しずつのぼっていると感じました。 
 

 

 

私も含めてね♪

 

 

 

 

 

 

【恐怖は相手が私を包むが、

   愛は私が相手を包む】 

 

 

愛とは宇宙のこと。

 

宇宙とは自分のこと。

 

 

 

自分へ還りましょう。

 

 

 

 

次回は、両親との和解について

今年お正月から私がやったこと と、

私の心の変化 をご紹介します♡

 

 

 

 

★再開しました!★

★きな円心虹カウンセリング★

 

➡︎こちら

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
 
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

 

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ