両親との和解の先にあるもの | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

{A236C873-E688-41A9-BD1B-FF9A075D276E}


 

 

 

心もお金も豊かな方は

 

【両親と和解することが大切】

 
とおっしゃいます。

 

 

私自身、本当にそうだな~と

心から感じています。

 

 

 

私が私の中で両親と和解する

動きをし始めたのは

今年のお正月でした。

 

 

1月1日から毎日

鏡に向かって自分と対話し

号泣していました。

 

 

1月は【夜明け前が一番暗い】時でした。

 

 

そんなお正月にたまたま見つけたのが
野口嘉則さんのこちら→『鏡の法則』

 

 

 

 

読んで号泣して、

「次はこれをやれってことだな」と思って

 

素直にそのまま思い出される

 

「ありがとう」「ごめんなさい」

 

紙に書いて


すぐに父母妹へ電話しました。

 

 

そしてね、これをやった後から

 

 

すべての流れが

 

変わったのです!!

 

 

 

 

 

両親との和解のワークは

いろいろありますが、

実際にやると

 

 

出逢う人が変わり、

 

お金の流れが豊かになり、

 

 

いろいろな意味で

 

自分自信がと〜っても楽なのです♡

 

 

 

 

私はこれをやってみて、

 

書いて読んで伝えただけなのに

こんな効果絶大なんてすばらしい!!

 

と驚きました(喜)

 

 

 


そして、

 

今の私は今年前半の私とは
全く違う光の次元にいるため、

 


両親自体が過去の両親とは
別の両親なのです。

 

 

過去の私だったら
目の前の両親へ対して


「過去のあれのせいでこうなっている」

 

言っていたところが、

 

 

今の私に見えている親は

過去の親と違うため、

 

 

「お母さんの好きなことはこれね。

 

だったら未来は

こういう光の可能性がひらけているから、

 

今できることはコレとコレとコレね♡」

 

と言えるのです。

 

 


母に

 

「でもね、こんな不安なことがあるのよ!」

 

と言われても、

 


「未来、光の世界にいるお母さんは
今のその現象に対して

どのような対応をしますか?」

 


と問えば、

 

ハッとした母は

背筋がスッと伸びて、

闇に包まれることなく、


叶えられている光の未来の自分から

世界が見られるようになっていました♡

 

 

 

 

過去の誰かが決めた

 

何が正解か?

 

よりも、

 

心地いい自分は

どういうフィーリングの世界に

生きているのか?

 

そこから世界を見ていく

 

という感じです。

 

 

 

パラレルな世界を意識できるようになると、

とても楽に生きることが

出来るようになります。

 

 

 

私たちは両極を経験したくて

生まれてきています。

 

 

大嫌い。大好き。

 

あれは汚い。これは綺麗。

 

断固拒否。ありのままでOK。

 

  

 

すべては

その人が創っている世界

なのです。

 

 

だからこそ、

 

様々な体験「豊かさ」として

体験したいですね♪

 

 

全ては等しく尊い。

すべては祝福の内にあるのです。

 

 

少しずつ、

 

思い出したい人から

思い出していくのでしょう♡

 

 

  

 

★再開しました!★

★きな円心虹カウンセリング★

 

➡︎こちら

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
 
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

 

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ